大阪工業大学校友会
工大会ニュース

大阪工業大学校友会

工大会ニュース

2013年8月26日(月)

第6回ホームカミングデー実行委員会が開催されました。

 学園大宮西学舎研修センターにおいて、宇井委員長(副会長)以下14名の参加のもとホームカミングデー実行委員会が開催されました。

委員長の挨拶の後、次の事項について協議しました。

(1)準備状況の報告と今後の予定について
 委員長から工程表に基づいて詳細な説明が行われ、それぞれの項目が予定通り順調に進行していることが確認されました。また、節目の卒業生への案内葉書、現在の参加申込み状況が報告され、参加申込みの促進が依頼されました。
(2)当日の役割分担と全体交流会等の次第について
 委員長から提案され、概ね了承されました。詳細は次回の実行委員会で決定することになりました。
(3)大阪工大 オーナー・役員・企業登録表(案)について
 学生支援部長から、ホームカミングデー当日配布して回答を依頼したいとの提案がありました。書式を少し簡略化して次回に再度提案していただくことになりました。

 次回は、10月3日(木)に開催の予定。

〒535-0003 大阪市旭区中宮5-16-29 Tel:(06)6955-6662 Fax:(06)6955-1412
このサイトへのご意見はinfo@koudai-kai.jpまでお願い致します。