大阪工業大学校友会
工大会ニュース

大阪工業大学校友会

工大会ニュース

2014年3月13日(木)

第3回幹事会が開催されました

 学園大宮西学舎研修センター5F・会議室Dにおいて、北條会長以下57名の参加のもと、平成25年度第3回幹事会が開催されました。

 宇井副会長が議長を務め、北條会長の挨拶の後、つぎの事項が報告されました。

報告事項
(1)平成26年度会議・行事予定について
 池田総務部長から、2月28日(金)の常任幹事会で承認された平成26年度工大校友会会議・行事予定について説明がありました。
(2)平成26年度総会について
 神戸川副会長から、6月21日(土)に予定している総会の概要について説明がありました。
(3)その他
①学位記授与式祝賀会への出席について
 池田総務部長から、3月22日(土)学位記授与式の日に各科・専攻で開催される祝賀会への校友会役員の出席予定について説明がありました。
②学園校友会全国支部交歓会への出席依頼について
 神戸川副会長から、7月5日(土)に被災地東北で開催される学園校友会の平成26年度総会・全国支部交歓会について、説明と協力依頼がありました。

審議事項はつぎのとおり
(1)平成26年度運営方針(案)について
 北條会長から、平成26年度運営方針(案)として、5項目の運営方針と当面の重点課題としての6項目について説明があり、提案どおり全会一致で承認されました。
(2)第二事業部の新設に伴う会則改正(案)について
 池田総務部長から、ホームカミングデー関連業務を担当する第二事業部を新設し、これまでの事業部を第一事業部と名称変更するための、会則、会議運営規程、職務分掌規程の変更について説明があり、提案どおり全会一致で承認されました。
(3)平成26年度会計予算(案)について
 池田総務部長から、平成26年度会計予算(案)について説明がありました。支出の部「次年度繰越金」の名称の適否について質問があり、これついては公認会計士に照会することを含めて、提案の会計予算案は全会一致で承認されました。
(4)平成26・27年度幹事選出について
 池田総務部長から、合計138名の幹事候補が提案されました。今回はクラブOB会からも推薦をお願いしたこと、昭和38年卒を区切りとして参与等に移っていただくようにしたことの説明があり、提案どおり全会一致で承認されました。

 幹事会終了後、木櫛事業部長の司会により懇親会を開催しました。

 写真は幹事会での北條会長の挨拶と、懇親会での庄司相談役の乾杯の発声

〒535-0003 大阪市旭区中宮5-16-29 Tel:(06)6955-6662 Fax:(06)6955-1412
このサイトへのご意見はinfo@koudai-kai.jpまでお願い致します。