大阪工業大学校友会
工大会ニュース

大阪工業大学校友会

工大会ニュース

2015年2月10日(火)

企画会議兼総務部会が開催されました

 学園大宮西校地・研修センターにおいて、平成26年度第2回の企画会議兼総務部会が開催されました。この会議には企画会議メンバーと総務部会メンバーの合計11名が参加しました。
 北條会長の挨拶に続いて、次の事項が報告されました。

報告事項
(1)2月9日に開催された学校別校友会長会について
 北條会長は学園校友会の役員として、工大校友会からは宇井、神戸川両副会長が出席し、各学校別校友会への交付金等が協議されたと報告されました。
(2)2月16日開催予定の2014年度春季文化会・体育会合同交流会(合同リーダーズキャンプ)について
 神戸川副会長、学生支援部の堀内部長、平岡副部長が出席予定との報告がありました。

審議事項
(1)平成27年度運営方針(案)について
 北條会長より別紙(省略)に基づいて提案、趣旨説明があり了承されました。常任幹事会を経て、3月12日の幹事会で正式決定する予定です。
(2)平成27年度会議・行事予定(案)について
 長谷川総務部長より別紙(省略)に基づいて提案され、若干の修正のうえ了承されました。
(3)平成27年度会計予算(案)について
 長谷川総務部長より平成26年度会計執行状況表、未執行(概算)書、並びに平成27年度予算(案)が提示され、了承されました。
(4)学位記授与式祝賀会出席について
 各学部・学科の祝賀会実施一覧が提示され、工大校友会からの出席予定者を決定しました。
(5)工専クラブからの申し出について
 工専クラブと工大校友会の合併についての申し出があり、これを了承し学園校友会の了解を得た上で対応を検討することになりました。
(6)在学生と教職員の校友会員への制度化について
 宇井副会長より各学科同窓会の状況並びに他大学の状況が紹介され、制度化についての提案があり了承されました。
(7)その他
 平成27年度幹事研修会(研修&視察)について
 川濱第1事業部長より5月16日(土)開催予定の幹事研修会の提案説明があり、第1案をベースにして進めることになりました。
  
 次回会議予定 2月27日(金)常任幹事会

〒535-0003 大阪市旭区中宮5-16-29 Tel:(06)6955-6662 Fax:(06)6955-1412
このサイトへのご意見はinfo@koudai-kai.jpまでお願い致します。